イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

マッズが大好きになる日記。

 本日は所用で名古屋に来ているんですが、連休の初日ということをスッカリ忘れていて、新幹線は想像を超える大混雑。時間が決まっていたので、仕方なく自腹でグリーン車に乗ったんですが、前日遅くまで起きていたので、乗った瞬間に睡魔に負けて爆睡。

 せっかくのグリーン感を心ゆくまで堪能しようと思ってたのに! まぁ、それよりも秋の連休を全く知らなかったことの方が問題か......トホホ。

0921blog_mads.jpg

 さて、先ほどマッズ・オストベルグのラリー日記『エース就任宣言!』オーストラリア編が公開されましたよ! 今回のマッズ日記は全編初オーストラリアのウキウキダイアリーになっています。

 ヨーロッパの友人と話していても、彼らにとってはオーストラリアやニュージーランドへの移動が一番大変なんですよね。日本人が南米に行くとの同じ感覚でしょうか。今回のマッズもオスロ〜ロンドン〜シンガポール〜シドニー〜コフスハーバーと、35時間もかけてスゴロクな旅を経験しています。

 で、今回のマッズってば、ファーストクラスのアップデートに狂喜乱舞ています。てっきりいつもビジネスクラスで移動しているのかと思ったら、どうやら通常はエコノミーを使っているんですね(ビジネスでの移動にウキウキしまくり)。とにかくマッズの浮かれっぷりが、かなり楽しいので是非ご一読を......。毒ヘビのエピソードも含めて、絶対にマッズが大好きになりますよ!


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト
>>スマートフォン版(iPhone/Android)はブラウザにhttp://wrc.rallyx.net』と入力!

« 殿下に一生のお・ね・が・い。
ヘビがニョロニョロな話。 »