イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

ゆっくりじっくり治してね。

 以前、このBlogで柿の種への熱い思いを書き綴ったら、意外にも各方面から『実は私も柿の種をこよなく愛してる』との反応を頂きました。しかも、僕の大好物であるK製菓のワサビ味を好きな人も数多く存在することを知った次第です。これ以上は広がらない話なんですけど。嬉しかったので、とりあえず忘れないように書いておきました(スミマセン)。

0925blog_mikel.jpg

 さて、オーストラリアではミッコ・マルックラの代役として、ポール・ネーグルとコンビを組んだアンドレアス・ミケルセン。来週末に迫ったラリー・ド・フランスでも、引き続きネーグルとの参戦が発表されました。

 どうやら、マルックラのフランスからの復帰は時期尚早だと、フォルクスワーゲンのチームドクターからストップがかかった模様です。

 そう言えば、以前あるコドライバーに話を聞いた時、「現役時代にしたクラッシュの影響で、今も腰と背中の痛みに苦しんでる」なんて言ってましたっけ。ケガを推して参戦を続けた彼は、結局一時引退を余儀なくされ、復帰までに6年くらい掛りましたから。マルックラにはしっかり治してから、復帰して欲しいところです。

 なんと言ってもマルックラは、フィンランド語/英語の両方でペースノートを読める貴重な若手(コドライバー基準ね)なんですからね。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト
>>スマートフォン版(iPhone/Android)はブラウザにhttp://wrc.rallyx.net』と入力!

« SS1で決まるなんて!
キウィーにビッグチャンス到来! »