イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

SS1で決まるなんて!

 せっかくの秋の連休最終日。自宅でやらなければならない仕事がたっぷりあったのに、ソファで爆睡。気が付いたら夕方になっていたイヌスケです。ぎゃふん。

0923blog_ogier.jpg

 さて、なんと次のラリー・ド・フランスのSS1で、セバスチャン・オジエのタイトルが決まっちゃう可能性があるんだって! というのも、イベントのアイテナリーを見れば明かなんですが、SS1がパワーステージに設定されているんですよ(詳しくはニュースを読んで下さいな)。

 まさかラリー・ド・フランスのオーガナイザーも、残り1ポイントの状態でこのイベントを迎えるとは思っていなかったんだろうなぁ(こんな展開は予想できません)。決定後のテンションで祝賀パーティが出来ないわけで、チームとしてもテンションをキープするのが難しそう。

 タイトル決定を盛大に盛り上げるためにも、ライバルチームの皆さんにはSS1で頑張りまくってもらうしかない! 普通に考えても、セバスチャン・ローブ、ダニエル・ソルド、ティエリー・ヌービルあたりは、オジエのタイムを上回る可能性はあるはず。ってな訳で、ラリー・ド・フランスはSS1から見逃せないラリーにないそうですぞ。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト
>>スマートフォン版(iPhone/Android)はブラウザにhttp://wrc.rallyx.net』と入力!

« ヘビがニョロニョロな話。
ゆっくりじっくり治してね。 »