イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

ラッピだったり豚丼だったり。

 スマホに言われるがままにOSのアップデートをカマしたら、何だか全ての操作が全面刷新されていて戸惑いまくりのイヌスケです。昔は『最新こそ最高ナリ!』なんて鼻息荒く思っていたものですが、『変わらない物』を愛おしく感じるようになるんだから、人間変われば変わるもんですな。

0926blog_lappi.jpg

 さて、来週のラリー・ド・フランスの前に、今週末はアジア-パシフィック・ラリー選手権第5戦ラリー北海道。「今年こそ久々に帯広の地を踏みたいな〜」なんて思ってたけど、所用で断念。TwitterやFacebookで、皆さんの「帯広上陸」なんて書き込みを読むたびに、ジェラスの念が湧いてきますねぇ。

 日本初上陸のエサペッカ・ラッピの走りを見たかったな〜。それ以上に、もう何年も食べてない豚ハゲさんの豚丼が食べたいにゃ〜。 ......ってな訳で、ラッピだったり、豚丼だったり、ラリー北海道に突撃中の皆さんからの楽しい報告もお待ちしておりますよ!

 お知らせです! セバスチャン・オジエのラリー日記『天下取ったる! season3』オーストラリア編ですが、今週中のアップを予定しています。もうしばらくお待ちくださいませ。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト
>>スマートフォン版(iPhone/Android)はブラウザにhttp://wrc.rallyx.net』と入力!

« キウィーにビッグチャンス到来!
注目を持って行かれないためにも。 »