イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

ギリギリ間に合いました!

0928blog_ogier.jpg

 薄々感じていたけれど、もしかしてセバスチャン・オジエって、かなり繊細さんだったのかも。......と、読後にそんな感想を持った、ラリー日記『天下取ったる! season3』オーストラリア編。次戦スタート直前ではありますが、ようやくアップされましたよ〜!

 遠いオーストラリアからの長旅、そしてモヤモヤが残ったままで、フォルクスワーゲンのPRイベントやテストが目白押し。そんなこんなで日記の執筆が遅れてしまったそうです。まぁ、あの状況でカラっと日記を書くのは至難の技だよねぇと、その気持ちが少し分かっちゃったりして。文章を書くのって、意外に精神力&体力が必要なんだよな(このBlogだって一応ね)。

 今回はオーストラリア編の執筆が遅れたことで、次のラリー・ド・フランスに向けた素直な心境も語ってくれているので、こちらもお見逃しなく!

 さて、オジエ日記と同じタイミングでラリー・ド・フランスの速報ページも公開されています。ウィナーズダービーは最後のセバスチャン決戦で、どちらを勝者とするのか悩みどころ。是非とも頭を絞ってみて下さいな。予想通りに行かない昨今のWRCなので、思わぬ伏兵がきちゃうかも!?


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト
>>スマートフォン版(iPhone/Android)はブラウザにhttp://wrc.rallyx.net』と入力!

« 注目を持って行かれないためにも。
シュコダ、同じ週に2勝を達成! »