イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

午後4時なのに、早起き感ありまくり。

1026blog_spain.jpg

 いや〜、ラリー・デ・エスパーニャ、なかなかパンチの効いたスケジュールです。Day1のステージ速報更新が終わったのは、現地時間で25日の午後11時過ぎ(日本時間だと午前6時過ぎ!)。

 現地から送られて来る情報の更新をしているだけで、今日は起きるのが結構つらかったのに、クルーやチームは深夜まで作業を行なった後、今日の現地時間午前8時過ぎにはサービスをスタートしているんですよねぇ。サスガ。

 前日にナイトステージを行なった場合、たいがいのイベントでは翌日のスタート時間を10時過ぎとかに設定しているんですが、エスパーニャの主催者の皆さん、相当にキツいアイテナリーを組んでくれますなぁ。

 とまぁ、そんな事情もありつつ、初日はフォルクスワーゲンのセバスチャン・オジエが余裕の首位を快走。ティエリー・ヌービルのように、ナイトステージに思いっきり戸惑ったドライバーもいましたし(彼はセッティングも不満の模様)、今日から本格的なバトルが展開されることを祈りましょう。

 ってことで、ステージスタート前にアップしたかったんですが、もっかラリー・デ・エスパーニャのDay2の速報絶賛更新中であります! それにしても、夜中なのに凄まじいスペクテイターの数! いや、流石スペインですな。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト
>>スマートフォン版(iPhone/Android)はブラウザにhttp://wrc.rallyx.net』と入力!

« 5名の最終候補。
サマータイムが終わったよ! »