イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

49年組近況、片や寝坊し、片や自伝を再販。

1002blog_loebbook.jpg

 寝坊して約束をすっぽかすという、40手前の社会人にあるまじき失態をやらかしたイヌスケです。ご迷惑をおかけした皆様、本当に申し訳ありませんでした。久々に携帯電話を握りしめて爆睡をカマしてしまいました(トホホ)。

 そう言えば、セバスチャン・ローブも朝が弱いドライバーだったなぁ......と無理矢理話題をつなげてみたりして。早朝から始まるシェイクダウンでは、コメントを取りに行っても、あからさまに目が覚めていない感じでね。エスプレッソのカップを持って、半分寝ているような状態で一生懸命答えてくれてましたっけ。

 そんなローブが、引退を記念して自伝『Ma ligne de conduite(僕の活動方針)』を再販するそうな。前に出したのが2010年んだから再販版では「2011年のオジエとの擦った揉んだ」だったり、「WRCからWTCCへ転向に至った経緯」辺りを追加で語ってくれてるのかな。いや、まんま2010年のそのままだったりして。

 フランス語版じゃなくて、英語版があればなぁ。まったくもってノーヒントの書籍を辞書片手によむだけのガッツも根性も持ち合わせていないのですよ。あ、K子様に読んでもらって、内容を後で聞かせてもらえばいいのか(嫌われますよ)。ちなみに17.95ユーロだそうです。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト
>>スマートフォン版(iPhone/Android)はブラウザにhttp://wrc.rallyx.net』と入力!

« 渦巻きで走る理由を教えて。
渋谷でアルザスを味わう。 »