イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

渦巻きで走る理由を教えて。

 所用で福岡に行ってきたんですが、思った以上に暑くてビックリ。で、Tシャツで東京に戻ってきたら、涼しくてビックリ。日本列島とは縦に長いんだなぁ......と改めて実感した次第であります。

 そうそう、福岡で大好きな『博多通りもん』を購入してホクホクです。もちろん、昨今は便利なネット通販で、離れた場所の名産品を購入できることも分かってるんですが、やっぱり地元で買いたいではないですか。それにしても、通りもんってばウマー。

1001blog_hyundai01.jpg

 さて、写真は来シーズン開幕戦モンテカルロに向けて欧州各地でせっせとテストを続けるヒュンダイi20WRC。もう正式発表後なのに、なにゆえに擬装用の渦巻き模様で走るんでしょうね。外観の細かいディテールに見られたくないところがあるんだろうか。

 気が付けば今日から10月。1月のWRC開幕戦まで、なんだかんだ言っても、4カ月を切っているんですよね。今週末のフランスが終わると、2013年シーズンのWRCも残すはスペインとラリーGBのみ。いやぁ〜、ヒュンダイの本格参戦なんてまだまだ先だと思ってたのになぁ。

 ......と、来季に向けて色々と慌ただしくなる中、ヒュンダイのドライバーラインナップに関するニュースがあまり聞こえてきませんね(クリス・アトキソンと地元ディーラーの協力関係くらい?)。このままテストを担当しているユホ・ハンニネンとブライアン・ブフィエのふたりで行っちゃったりして。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト
>>スマートフォン版(iPhone/Android)はブラウザにhttp://wrc.rallyx.net』と入力!

« レナードとマッズは似て......ないか。
49年組近況、片や寝坊し、片や自伝を再販。 »