イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

5秒差以内に4人がひしめいてまっせ!

 なんだか夏のような太陽がギラギラ照っていますね。これで『ひゃっほう、半袖復活だぜ〜♪』なんて浮かれてると、夜はガッツリ冷え込むんですよね。皆さん、季節の変わり目ですゆえ、体調にはくれぐれも気をつけて下さいませ。

1006blog_latvala.jpg

 いや〜、それにしてもラリー・ド・フランスが激烈に面白くなってますねぇ。

 前日まで首位に立っていたティエリー・ヌービルはパンクで脱落してしまいましたが、トップのヤリ-マティ・ラトバラと2位ダニエル・ソルドの差が、なんと0.4秒。3位セバスチャン・オジエ、4位セバスチャン・ローブまでが、たったの5秒ですぜ!

 ターマックはタイム差がつきにくいので、最終日もギリギリの攻防が続きそう。っていうか、お願いだから最終日まで4人の僅差バトルが続いてくれぇ〜! そんな訳で、最終日のオープニングステージSS15のスタートは、現地時間9時23分。日本時間は16時23分となっております。

 ヤリ-マティのターマック初勝利か、はたまたソルドが初めてローブを破るのか、もしくはオジエがタイトルを勝利で彩るのか、そしてそしてローブが有終の美を飾るか......。絶対に見逃せないバトルが、ここにありますよ〜!


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト
>>スマートフォン版(iPhone/Android)はブラウザにhttp://wrc.rallyx.net』と入力!

« 体操選手。
毎回ヒヤッとしっ放しでした。 »