イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

毎回ヒヤッとしっ放しでした。

 ってな訳で、終わってみれば、初日にタイトルを決めたセバスチャン・オジエが、シーズン7勝目を獲得! セバスチャン・ローブが飲み込まれたSS15で、2位以下を突き放すスーパータイムを叩き出したのはサスガでした。まさに新チャンピオンに相応しい存在でありますよ。

 ちなみに、昨日まで優勝争いをしていたチームメイトのヤリ-マティ・ラトバラさんのコメントが最高です(会見を読んでみてね)。

「1回もヒヤッとする瞬間が訪れることなく、表彰台に上がったのは初めてだよ!」

 ......毎回毎回、ヒヤッとした瞬間があったのか(トホホ〜)。まぁ、ラトバラ的には昨年のラリーGB以来となる満足のいくラリーだったようですし、次戦カタルニアでは自由なバトルを監督から約束された模様。数秒差以内に数人がひしめくバトルが見られることを期待しておきましょう。

1007blog_vw05.jpg

 写真は、今回『こぼれ話』を担当してくれたフォトグラファーのバスが撮影した一枚。盛大に優勝を祝った後のポロR WRCです。バスも書いてたけど、掃除激しく大変そう......。ちなみに、今回の『こぼれ話』にはエフゲニー・ノビコフのウヒヒ(?)な写真がアップされています。ファンの方はゼヒともチェックを。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト
>>スマートフォン版(iPhone/Android)はブラウザにhttp://wrc.rallyx.net』と入力!

« 5秒差以内に4人がひしめいてまっせ!
元の写真があれば文句は言いませぬ。 »