イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

ボスだって号泣しちゃう。

 昨晩行なわれたストラスブールの市街地パワーステージにて、ティエリー・ヌービルがタイトル阻止の条件だった3ポイント、獲得ならず。結果、セバスチャン・オジエ、初のWRCドライバーズタイトル獲得が決まりました!

1004blog_capito.jpg

 オジエ&イングラシア、おめでと〜! 今シーズンは本当に本当に強かった!

 ステージフィニッシュ後のラジオを聴いていたら、フォルクスワーゲンのヨースト・カピトが誰よりも号泣してました(笑)。フォルクスワーゲン本社からのプレッシャーも凄まじかったんでしょうねぇ。初参戦のシーズンで、これだけのチームを造り上げたんだから、大したものですよ。ホント!

 ってな訳で、タイトルが決まったラリー・ド・フランスは、ガチなターマックバトルが絶賛展開中。現地からの速報情報を絶賛アップしております。セバスチャン・ローブ最後の走りもお見逃しなく〜。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト
>>スマートフォン版(iPhone/Android)はブラウザにhttp://wrc.rallyx.net』と入力!

« 渋谷でアルザスを味わう。
体操選手。 »