イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

イヌスケ的マッズ高感度急上昇中。

 今日も暑かったですねぇ。さすがに30℃を超えてしまうと、インディアンサマーというよりも、ハッキリと夏な感じですな。僕も普通にハーフパンツで街を歩いていたし。とりあえず今週いっぱいはこんな感じみたいですね。

1011blog_mads.jpg

 さて、本日マッズ・オストベルグのラリー日記『エース就任宣言!』ラリー・ド・フランス編が公開されました。今回のステージ走行中に彼が着用していたメガネの理由を書いています。フランスの事前テストでのクラッシュの原因も含めて、今回の日記はなかなか興味深い内容です。

 それと、読者の方からの質問に答えてくれているんですが(ちょっと前のBlogで予告したアレです)、マッズの好きなドラマが『ビッグバン☆セオリー』なんだって! もう、これだけで親近感が5段階くらい上がっちゃいますね。

 僕も昔からシットコム(シチュエーション・コメディ)が大好物でして、今一番ハマってるのが、『ビッグバン☆セオリー』なんですよ。日本版DVDの発売が決まって、早速某ネットサイトでポチッとしたほど。マッズは、オーストラリア往復の機内でシーズン5と6を一気見したそうです。いいな〜。

 そんな訳で、いつも以上に楽しいマッズ日記、是非ともご一読を! 写真も面白いのを送ってくれました。このBlogの写真も彼が送ってくれた一枚なんですが、なんとマッズとヨナス・アンダーソンのプラカードも国旗が間違ってたんだって。ってか、ラリー・ド・フランス、いい加減ですなぁ。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト
>>スマートフォン版(iPhone/Android)はブラウザにhttp://wrc.rallyx.net』と入力!

« 嗚呼、美しき親子愛。
ベルギー人の歴史は繰り返す? »