イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

タイトル獲得のご報告。

 髭剃り負けしたのに気が付かず外出して、知り合いから『喉仏から血が出てるよっ!』と激しく心配されたイヌスケです。鏡でチェックしてから家を出たはずなのに、いったい僕は何を見ていたんでしょうね。......マボロシ?

1012blog_ogier04.jpg

 さてさて、先ほどセバスチャン・オジエのラリー日記『天下取ったる! Season3』ラリー・ド・フランス編がアップされました。SS1スタート前に、スベン・スミーツからのショートメールによって、タイトル獲得を知らされたと報じられていましたが、今回の日記によると会場のモニターにティエリー・ヌービルのタイムが表示されていたそうな。

 それにしても、あのオジエであっても、テンションがプツリと切れると、元に戻すまでに時間が必要なんですねぇ。イマイチ調子が出ていなかった金曜日ですが、前日はお祝いメールを読んでたりで、結局1時まで寝られなかったんだって。そりゃそうだよね、世界中の友人・知人から「おめでとうメール」が殺到したんだろうしな。

ちな みに、今回も読者の皆さんからの、『乗ってみたいヒストリックラリーカー』という質問に答えてくれています。やっぱり現在のマシンよりも、盛大にワイルドな時代のグループBに乗ってみたいんだねぇ。実際にどの車種を答えたのかは、日記を読んで下さいな。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト
>>スマートフォン版(iPhone/Android)はブラウザにhttp://wrc.rallyx.net』と入力!

« ベルギー人の歴史は繰り返す?
マッズの言い分とは。 »