イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

マッズの言い分とは。

 今日から涼しく普通の秋らしい天候になるかと思いきや、外取材でガッツリ日焼けしたイヌスケです。10月だというのに、顔が真っ赤になってるって......。まぁ、日差しはキツかったものの、風は凄く気持ち良かったんですけどね。

1014blog_mads.jpg

 本日アップされたニュースで、しみじみと頷いてしまったのが、マッズ・オストベルグの『サービスパークでドライバーだけが資金を持ち込まなければならない不条理(意訳)』というもの。このニュース、かなり面白いので是非ご一読を!

 確かにマッズが言う通り、最も責任を負わなければならないドライバーのほとんどが、資金を持ち込んでいるという事実。でも、裏を返せば、マッズのようなドライバーが、サービスパークにいるメカニックであり、キャンペーンガールへのサラリーを払っているとも言えるんだよな。う~む。

 現状、ギャラを持ち込まずに乗れているドライバーの方が少ない訳で、マッズの不満もそう簡単に解消できるかと言うと......。手っ取り早い解決方法としては、後ろ盾のいないMスポーツから、とりあえず現時点でやる気満々で金払いの良さそうなヒュンダイに移籍するくらいでしょうかねぇ。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト
>>スマートフォン版(iPhone/Android)はブラウザにhttp://wrc.rallyx.net』と入力!

« タイトル獲得のご報告。
夢のラリー、それはサンレモ。 »