イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

ティエリー、恐ろしい子。

1016blog_sordo.jpg

 なんとティエリー・ヌービルは、2015年にフォルクスワーゲン入りを狙ってるらしいですよっ! しかも、2014年はシトロエンと1年だけ契約して。つまり、ヤリ-マティ・ラトバラの契約更新のタイミングを狙っているってことですかね。ティエリー恐ろしい子......(白目でゼヒ)。

 まぁ、このニュース、『トバす』ことにかけては他国の追随を許さないスペインメディアが、ダニエル・ソルドへのインタビューをベースに発信したニュースなんですが、意外に信憑性が高い可能性も。

 なんでもソルドが、フランスでイブ・マトンにカマをかけてみたら、『ヌービルの契約が進んでいる』とも取れる反応だったそうな(面白いニュースなので是非ともご一読を!)。まぁ、その憶測はどうかにゃ〜と思わないでもないけれど、恐らくソルド自身が、自分の印象を語ったんでしょうな。

 ちなみに、ラリーGBでシトロエンからWRカーで参戦することが決まったロバート・クビサは、シトロエンだけでなくMスポーツとも交渉しているとか。いやぁ、今年のストーブリーグは色々とグチャグチャしそう。楽しくなってきましたよ〜。

 写真は、先日のBlogで散々文句を言ったシトロエンのアーチステックなソルドのポートレートです。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト
>>スマートフォン版(iPhone/Android)はブラウザにhttp://wrc.rallyx.net』と入力!

« クビサが遂にWRカーデビュー!
議論は続けましょう。 »