イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

パラレルワールドを妄想してみた。

1019blog_seb03.jpg

 セバスチャン・ローブってば、2005年末にフォードと契約間近だったんだって。そういえば、当時そんな噂が流れていたかも。詳しくはニュースを読んで頂きたいんですが、結局2006年シーズンのローブは実質ワークスチームだったクロノス・レーシングから参戦したんだよなぁ。

 あれ? ペター・ソルベルグがシトロエンと交渉していたのもこの頃? 最近すっかり脳の劣化が激しくて、記憶がおぼつかないこと甚だしく......トホホ。もし、あの時点でローブがフォードに移籍していたら、どんな現在が存在していたんだろうなぁ......。

 セブは、フォードでマーカス・グロンホルムとチームメイトになっていたかもしれないのか。で、ミッコ・ヒルボネンはクロノス・レーシングへ? いやいや、当時のミッコの実績だと可能性は低いのか......。この世界でタラレバは禁物ですが、可能性のあった未来を妄想するのはちょっと楽しいですね。

 話は変わって、本日は来週に迫ったラリー・デ・エスパーニャの準備を色々していたんですが、初日のスケジュールに驚愕。ナイトステージということは理解していたけれど、SS3のスタートが現地時間の22時46分って! 日本時間は......ひ〜! 皆さん、速報についてきてね(お願ひ)!


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト
>>スマートフォン版(iPhone/Android)はブラウザにhttp://wrc.rallyx.net』と入力!

« 議論は続けましょう。
もっとぶっちゃけちゃって! »