イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

もっとぶっちゃけちゃって!

 いや〜、たった1週間しか経っていないのにすっかり秋、というか冬!? 北海道は初雪が降ったとか(ひ〜)。ちょっと前までショートパンツを履いて出かけていたとは思えない気候ですねぇ。皆様、くれぐれも風邪には気をつけて下さいませ(もやしっ子のお前が言うな)。

 さて、オリヴィエ・ケネル先生が久々に素敵な発言をカマしてくれましたねぇ。『お前が言っちゃあ、オシマイよ』的な内容の連発にクラクラしましたが、相当に面白いことになっていますので、是非ともニュースをチェックしてみて下さいまし。

 セバスチャン・ローブ対オリヴィエ・ケネルのバトルは、近年のWRCで一番面白かった政治ニュースでしたからね。今のケネルにインタビューしたら、相当ぶっちゃけてくれそう。フランス人メディアの皆様、ゼヒに。

 話は変わって、来週末のラリー・デ・エスパーニャを前に、速報ページが公開されました。既にウィナーズダービーの募集もスタートしておりますので、ドシドシご応募をお待ちしております。

1019blog_markkura.jpg

 写真はスペインでケガから復帰が決まったアンドレアス・ミケルセンのコドライバー、ミッコ・マルックラ。無事に戻ってこられて、本当に良かったよなぁ。ミケルセンも喜んでいることでせう。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト
>>スマートフォン版(iPhone/Android)はブラウザにhttp://wrc.rallyx.net』と入力!

« パラレルワールドを妄想してみた。
コートを下ろすタイミング。 »