イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

コートを下ろすタイミング。

 いやいや、寒すぎでしょう。本日、家を出ようとした時、あまりの寒さにびっくらこいたイヌスケです。『流石にコートは早すぎるか......』なんて思ったけれど、もう10月も後半に入ろうとしているんですよね。ぼ〜っとしていたら、あっという間に11月も終わりそう。で、気が付いたら来年のラリー・モンテカルロを迎えていると(いやいや)。

1020blog_guy.jpg

 さて、昨日のBlogで『もっとぶっちゃけちゃいなヨ!』と書いたら、案の定と言いますか、オリヴィエ・ケネルへの反論をギ・グレクランがカマしてきましたよ。セバスチャン・ローブが、シトロエン・トップのフレデリック・パンゼに泣きついた経緯を暴露しています(詳しくはニュースを読んでちょ)。

『ローブ→フレクラン→パンゼ→ケネル』と話が進んで、結局はセバスチャン・オジエがシトロエン離脱を決意。で、フォルクスワーゲンと契約に至ったと。フレクランがバンゼに連絡していなかったら、ローブはフォルクスワーゲンに行っていたのかな。そうしたらWTCCプログラムもないから(セアト!?)、まだWRCで現役を続けていた? いやいやアウディのDTMかル・マン・プロジェクトに参加していた可能性が高いのか。

 この話、当事者であるはずのオジエとローブをほっといて、ケネルとフレクランが場外バトルを盛大にやりあっているのが最高です。絶対にイジワルなメディアが火に油を注いでいるんだろうな。これまで聞いたことのない話もドシドシ出てきそうなので、是非もっとやって頂きたい。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト
>>スマートフォン版(iPhone/Android)はブラウザにhttp://wrc.rallyx.net』と入力!

« もっとぶっちゃけちゃって!
フライングシーク。 »