イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

例えメディアバッグななくなっても。

1022blog_spaint.jpg

 現地からの情報によると、今年のラリー・デ・エスパーニャはメディアバッグがないんだそうな。WRC全戦の中でも特にスペインのメディアバッグは、立派なことで有名で、多くのメディアが楽しみにしているのになぁ〜。去年は配っていたんだっけ?

 ここのバッグは、それこそビカビカの配色にイベントロゴがデカデカと入っている訳ではなく(それはそれで好き)、黒いボディに小さく『RACC』と入っているのみ。毎年形は違うんですが、とにかく使いやすくてしっかりしていて、多くのメディアが使ってました。

 ちなみにラリー・ジャパン初年度だった2004年は、コロンビア製のメディアバッグが配られたんですが、多くの外国人メディアが『カタルニアよりも立派だぞ〜!』なんて、大喜びしていました。今でも、たま〜に当時のラリージャパンのバッグを使っているメディアを見かけます。

 でも、例えメディアバッグがなくなったとしても、Tシャツのデザインがどこよりもカッコイイ伝統は変わらない様子。ここのTシャツはラリーに興味のない友達に渡しても、普通に喜んでくれるんですよね〜。今年もイイ感じのデザイン!


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト
>>スマートフォン版(iPhone/Android)はブラウザにhttp://wrc.rallyx.net』と入力!

« ランサーWRC05とカタルニア。
5名の最終候補。 »