イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

ワルデガルド様、来年も日本に来てね!

 周囲でゲホゲホする人が増えてきたので、加湿空気清浄機を引っ張り出してきましたよ。ついこの間まで、『ジメジメしてて不快!』なんて思ってたのに、季節の移ろいとは、何と早いことよのぅ。ガッツリ寒くなってきた昨今、皆様くれぐれもご自愛を......。

1027blog_katsuta.jpg

 さて、WRCラリー・デ・エスパーニャでバタバタしていて触れていませんでしたが、先週末は全日本ラリー選手権第9戦新城ラリーが開催されていました。ご存じの通り、スバル・インプレッサWRX STIを駆った勝田範彦選手がタイトル4連覇を決めています。

 今年もビヨルン・ワルデガルドが来日したんですよね。今年こそはトヨタ・セリカTCターボを見たかったのにぃ!

 このBlogを読んでくれている人も、現地で生観戦した人が多いのかな? 新城は1回しか取材したことがないんですよね。なぜか日本のラリーイベントはWRCと重なったり、盛大に忙しい時期に重なったりと、なかなか顔を出させていません。来年こそはまた取材に訪れたいものです。

 とにもかくにも、勝田選手、足立さやか選手、おめでとうございます〜!


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト
>>スマートフォン版(iPhone/Android)はブラウザにhttp://wrc.rallyx.net』と入力!

« おめでとうがイッパイ。
ゆるキャラ、ますー君? »