イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

モナコに住めば、ヒュンダイと契約?

1031blog_thiery.jpg

 事実というのは、ちょっとした噂から明らかになったりするもんですなぁ。というのも、ティエリー・ヌービルのマネージャーが、モナコでアパート探しをしているそうです。で、そこから以下のような憶測が進んでいます。

『ヌービルはモナコに住めるようになった』

『モナコの家賃はベルギーよりも高い』

『ヌービルは大金を手にした』

『それは巨額の契約金であろう』

『Mスポーツはそんな余裕なさそう』

『ヒュンダイと契約締結したにちがいない』

 風が吹けば桶屋が儲かるみたいですね。ま、実際はMスポーツ(ナッサー・アル-アッティーヤ様)がヌービル引き止めのために、ドカンと契約金を倍増した可能性もあるんですよね。そんなことがマッズ・オストベルグの耳に入ったら、激怒しそうだな......。

 こんな噂が流れて来ている時点で、契約交渉がかなり大詰めな状況であることは間違いなさそう。そろそろ発表がありそうですよ。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト
>>スマートフォン版(iPhone/Android)はブラウザにhttp://wrc.rallyx.net』と入力!

« ゆるキャラ、ますー君?
ミッコ古巣に帰っちゃう? »