イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

ミッコ古巣に帰っちゃう?

 なんだか、ティエリー・ヌービルのヒュンダイ移籍は確定的ってノリで様々なニュースが語られていますねぇ。そんな中で出てきたのがコレ。

1101blog_mikko.jpg

 Mスポーツがミッコ・ヒルボネンに3年契約をオファーだって! マルコム・ウィルソンのコメントも含めて、非常に興味深いニュースなので是非ともご一読を......。マルコムのコメントから慈愛が溢れんばかりですよ。

 これはフォード→スバル→フォードに戻ったペター・ソルベルグも言っていましたが、マルコムのドライバーに対する広い心というのは凄いですよねぇ。ヤリ-マティ・ラトバラが、あれだけのドライバーになったのは、やっぱりマルコムが諦めず使い続けたからだし、フランソワ・デュバルだってフォードに残っていれば、1勝で終わることもなかったかもしれないしなぁ。

 それにしても、ミッコをこれだけ高く評価しているとはねぇ......。彼がMスポーツに戻ったら、マッズ・オストベルグがシトロエン? フォルクスワーゲン以外の来季のラインナップが全く想像つきませんな。いや、ニュースが見逃せない状態で、とっても面白いんだけどね。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト
>>スマートフォン版(iPhone/Android)はブラウザにhttp://wrc.rallyx.net』と入力!

« モナコに住めば、ヒュンダイと契約?
ミケルセンの残念フェイス。 »