イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

ミケルセンの残念フェイス。

 WRCに参戦するワークスチームが『何も変わってないじゃないか!』とブーブー言っているのに対して、『見えない所で色々動いています』と言いつづけるワールド・プロモーターの皆さん。

 今年のポルトガルで、『プロモーターの存在感がまったく見えてこないけれど、シーズン中にはなんとかなるのかな?』なんて思っていたのに、もうシーズン終わっちゃうじゃん! ニュースを読んで頂ければ分かりますが、イブ・マトンさん(コンドロズ・ラリー参戦中)も僕と同じ意見の様子。

 もっかスイス・ジュネーブでWRC関係者とミーティングを行なっているそうですが、何か新しい動きが見えてくるといいんですけどねぇ。ボヤボヤしていると、シトロエンは、ユーロスポーツがガリガリにテレビカバレッジを推しまくってるWTCC1本にする気満々だぞ〜。

1102blog_mads.jpg

 さて、いつも楽しいマッズ・オストベルグのラリー日記『エース就任宣言!』スペイン編が公開されましたよ〜。今回の見所はラリー前にアンドレアス・ミケルセンと参加した、ポートアベンチュラでの絶叫マシン体験でしょう。

 最大絶叫中の写真を購入できるサービスが、アミューズメントパークにあるじゃないですか。マッズときたら、あのWRCイチのイケメソを誇るミケルセンの残念フェイスを容赦なくアップしてくれましたよ。なかなか見られないステキな一枚、ホノボノ日記と一緒に是非チェックしてみて下さいませ。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト
>>スマートフォン版(iPhone/Android)はブラウザにhttp://wrc.rallyx.net』と入力!

« ミッコ古巣に帰っちゃう?
ガリガリに痺れる展開をゼヒに。 »