イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

ガリガリに痺れる展開をゼヒに。

 いやぁ〜、野球の日本シリーズ痺れましたねぇ。

 元彩の国出身でライオンズ・ファンクラブ加入歴アリというバックグラウンドを持っているので、最近は薄〜くパ・リーグのチームを応援しています。やっぱりライブで見るスポーツってのは最高だね。ホント当たり前の事実を再確認しましたよ。楽天イーグルス、そしてファンの皆さん、おめでとうございます!

1103blog_ogier04.jpg

 さて、昨日のマッズ・オストベルグに続き、本日はセバスチャン・オジエのラリー日記『天下取ったる!Season3』スペイン編が公開されました。

 今回の日記によると、ダニエル・ソルドって実は初日にもスローダウンしていたんだって! 最初からグラベルでのポジション選択を考えていたって事なのか......(オジエの意見によると)。非常に興味深い内容でありました。

 そうそう読者の方の質問に答えて、ラリー・ド・フランスの前後に行なわれた祝賀パーティの様子も教えてくれていますよ。ってことで、オジエ・ファンの皆さんも、そうでない方も是非ともご一読を......。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト
>>スマートフォン版(iPhone/Android)はブラウザにhttp://wrc.rallyx.net』と入力!

« ミケルセンの残念フェイス。
横に漬物石が乗ったとしても。 »