イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

横に漬物石が乗ったとしても。

1104blog_loebtsuma.jpg

 まさに余裕ぶっこき、横に長年の相棒が乗っていようと(少々メタボでも)、『ラリーは楽しむものよ』なんて言っている妻を乗せようが、セバスチャン・ローブは激烈に強いのであります。

 先週末開催されたベルギー選手権ラリー・コンドロスに、妻のセブリーヌと参戦したローブが、2位以下に6分差をつけて圧勝。ちなみに『ウシシ、世界一コドライバー(少々メタボでも)と組めばローブにも勝てちゃったりして』なんて言っていたシトロエンのボス、イブ・マトンも3位入賞を果たしています。

 ローブ&セブリーヌのラリー参戦は、毎シーズン末の恒例行事なんですが、『エンジョイするため』なんて言わずに、せっかくだから来年のラリー・ド・フランスにも一緒に出てくれないですかね〜。セブリーヌが横で鼻歌を歌っていても、表彰台くらいは上がっちゃいそうなのが怖いな。

 ちなみに、コンドロスのスタートにおいて、フラッグを降っていたのがこの人。

1104blog_yakusya.jpg

 顔だけ見ていたら、誰だか分からなかったかもしれませんが、フランスの名優
ジェーラル・ドパルデュー。どうやらコンドロスに友人が参戦していたようです。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト
>>スマートフォン版(iPhone/Android)はブラウザにhttp://wrc.rallyx.net』と入力!

« ガリガリに痺れる展開をゼヒに。
思い切ったな、ティエリー。 »