イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

思い切ったな、ティエリー。

 いや〜、ようやく発表されましたよ!

1105blog_Neuville.jpg

 ティエリー・ヌービルのヒュンダイ・モータースポーツ移籍が発表されました。ヒュンダイにとっては、現状考えられる限り最も期待の若手ドライバーを確保し、一方のヌービルにとっては、念願の高額ギャラとエース複数年契約の待遇ってところでしょうかね。

 気になるのは『複数年契約』とリリースには記載されていること。具体的な契約年数が明らかにされていないんですよねぇ。もしや1年+オプションだったりして。まだまだ若いとはいえ、現時点で未勝利のヌービルにとって、優勝できない状態が何年も続くのはかなり厳しいでしょうし......。

 ヌービルの行き先が決まったことで、シトロエンとMスポーツのシートも早々に発表されそうです。シトロエンはダニエル・ソルドとロバート・クビサ、Mスポーツはミッコ・ヒルボネンとマッズ・オストベルと見ているけれど、さて......? 


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト
>>スマートフォン版(iPhone/Android)はブラウザにhttp://wrc.rallyx.net』と入力!

« 横に漬物石が乗ったとしても。
麻布十番で英国を味わうはずが。 »