イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

麻布十番で英国を味わうはずが。

 サラッと入った店の食事がエラく美味しかったりして、『美味い! またここに来よう』と思っても、1年後には跡形もなかったりしません?

 と言うのも『来週はラリーGBだし、英国メシでも......』と思って、英国式パブに出かけて行ったら、すっかり潰れていたという。それでも何の知識もなく入った魚介中心の定食屋さんで食べた焼きサバが激しく美味かったので、結果オーライなんですけどね。

 さて、話は変わって、久々にペター・ソルベルグの話題です。

1106blog_petter02.jpg

 なんとノルウェーでテレビのリアリティショー(アメリカ方面でよくやってるやつ)への出演が決まったそうな。番組の詳しい情報は明らかになっていないんですが、どうやら島でアスリートがアレコレしながら、最後まで残った人が勝者になる......って感じ? 

 ヘニングと一緒に出た体験型クイズ番組でも大活躍してたし、今回の番組でも予想外の展開を巻き起こしてくれないかな〜。日本でもどっかのCSチャンネルで放送してくれないものかしら。ちなみに、放送は2014年春に予定されているそうです。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト
>>スマートフォン版(iPhone/Android)はブラウザにhttp://wrc.rallyx.net』と入力!

« 思い切ったな、ティエリー。
ランサーWRC05は終わらない! »