イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

時差が9時間あるのです。

1113blog_gb01.jpg

 二日連続でウェールズの道がメインカットって、どんだけ華のないBlogでしょう。いやね、昨日のBlogをアップした後、今回のラリーGBで『こぼれ話』を担当するフォトグラファーのバスが、同じようなネタをアップしてくれたのです。

 この写真は彼が昨日レッキをしたニューステージのSS20/SS21Kinmel Parkの様子。イイ感じにドロドロのマディですねぇ。これはWRカーが数台走ったら、相当キツいコンディションになりそう。やっぱり今日の予選が鍵になりますな。

 ちなみに、ラリーは本日のナイトステージで幕を上げます。日本のファン泣かせの時差9時間+ナイトステージですよ! SS1のスタートは現地時間19時05分、日本時間だと翌日の4時05分(!)。ひ〜。

 痺れるわ〜。Day1は3ステージが予定されていますので、皆さん仮眠を取って速報にお付き合い頂けるとありがたいです。いや、明日お仕事がある人は、朝起きてからでもOKなので、結果&レポートをチェックして下さいまし。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト
>>スマートフォン版(iPhone/Android)はブラウザにhttp://wrc.rallyx.net』と入力!

« これぞ、ウェールズなり。
グダグダだぜ、シトロエン。 »