イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

これぞ、ウェールズなり。

 木枯らしが吹いて、すっかり冬の雰囲気になってきましたねぇ。『寒い寒い』とマフラーをグルグルに巻いてブルブル震えていたら、シトロエンのプレスサイトにアップされていたのが、以下の写真。

1113blog_gb.jpg

 いや〜、こっちよりもはるかに寒そう。って言うか、しみじみとウェールズって感じの路面ですよねぇ。ウェットも残っている様子だし、名物枯葉も相まってかなりスリッパリーな感じ。ルーズグラベルが浮くこともなさそうだし、予選では前の方から埋まっていくのかな?

 メディアの皆さん、そして観戦を予定している皆さん、くれぐれも風邪には気をつけて下さいまし。僕が初めてラリーGB(当時はRACラリーでした)を観戦した時は、ラリーウィーク中はず〜〜〜っと雨でしたもん。あれ? 1日くらい晴れたっけ?

 そうそう、今日アップされたニュースでビックリしたのが、先週フランスで開催されたセバスチャン・オジエの祝勝イベントですよ。なんとオリヴィエ・ケネルが参加したんだって。いやぁ〜、やっぱりオジエをワークスに引き上げた人だし、お祝いしたかったんでしょうなぁ。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト
>>スマートフォン版(iPhone/Android)はブラウザにhttp://wrc.rallyx.net』と入力!

« 梱包完了であります!
時差が9時間あるのです。 »