イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

梱包完了であります!

 TMGのトヨタ86 R3ラリーカーの開発にアガりまくっているイヌスケです。2015年1月デビューってことは、2014年シーズンは各所でテストを繰り広げることになるのかな〜。なんにせよ、これからもこのクルマの動向を追い続けることになりそうですね。

 さて、本日は編集部にてウィナーズダービーの発送作業をカマしてきました。

1112blog_rx.jpg

 こんな感じ。

『まだかな〜』と首を長くしていた当選者の皆さん、近々スペシャルな賞品が届くと思いますので、もうちょっとだけ待って下さいね。ちなみに最終戦ラリーGBのウィナーズダービーの締め切りは、11月14日(木曜日)の12時までとなっております。

 以前、お知らせした通り、ラリーGBのウィナーズダービーは最終戦特別キャンペーン(?)ということで、5名様にスペシャルな賞品をプレゼント。予告通り、お宝満載のイヌスケ福袋もひとつ用意しちゃいますぜ〜。トップ3を予想して、応募フォームからドシドシご参加をお待ちしております!


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト
>>スマートフォン版(iPhone/Android)はブラウザにhttp://wrc.rallyx.net』と入力!

« 暗くて不味くてジメジメしてるけど。
これぞ、ウェールズなり。 »