イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

グダグダどころではない件。

 昨日のBlogで『シトロエンがグダグダ』なんてネタを書いたら、Day2ではロバート・クビサ、ミッコ・ヒルボネンが相次いでクラッシュ。生き残ったのは、なんとか9位まで戻してきたダニエル・ソルドという、グダグダどころの騒ぎじゃない状況になっておりますよ。

 シトロエン、ホントに大丈夫ですかねぇ。ミッコも『事前テストがクビサのみで、自分には時間が与えられなかった』なんてイライラしていたし、殿下がいるうちは大丈夫そうだけど、来季は相当トホホな状況になりそうな予感が......。

1115blog_polo.jpg

 写真は、今回4000人のファンの写真が貼られたフォルクスワーゲン・ポロR WRCで参戦中のアンドレアス・ミケルセン。この写真だらけなポロについては、『こぼれ話』でフォトグラファーのバスが書いてくれています。

 シトロエンがトホホな一方、フォルクスワーゲンはセバスチャン・オジエとヤリ-マティ・ラトバラが絶賛1-2体制で驀進中。Mスポーツの若手達も頑張ってるけど、ちょっと歯が立たない感じです。

 さてさて、そんな状況のラリーGBですが、まだ2日間もステージが残っています。猛烈にマディでスリッパリーなコンディションのようなので、ひと波乱ふた波乱が起こる可能性はありますからね。

 そんな訳で、Day3のオープニングステージとなるSS10のスタートは現地時間8時29分、日本時間だと17時29分となっております。是非とも、速報ページのチェックをよろしくお願いします!


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト
>>スマートフォン版(iPhone/Android)はブラウザにhttp://wrc.rallyx.net』と入力!

« グダグダだぜ、シトロエン。
表彰台独占なんていつ以来? »