イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

期待したくなっちゃう存在。

 カフェで専用タンブラーを出している人を横目で見ながら、『これに入れて下さい』ってやってみたいのに、なかなか踏み切れないイヌスケです。いやね、先日タンブラーってやつを頂いたんですよ。使わないのはモッタイナイので、自宅で日本茶を入れて使ってるんですが(間違ってる)。

1125blog_kubica.jpg

 信頼していたポーランド人コドライバーがやめちゃったり、ラリーGBで2回もリタイアしたりした時は、『このままラリーを辞めちゃうかも......』なんて思わされたロバート・クビサでありますが、どうやらトップチームとの交渉は続いている模様です。

 シトロエンとMスポーツが同時進行しているようですが、WTCCプログラムのことを考えても、シトロエンはクビサをキープしておくべきだと思うんだけどなぁ。それこそ、メタボ気味の某ペロペロの話を聞くくらいだったらねぇ......(言い過ぎですよ)。

 まぁ、シトロエンにせよ、Mスポーツにせよ、チームの命運を握る殿下達の胸先三寸ではあるんですが......。WRC参戦チームがフォルクスワーゲンとヒュンダイだけになっちゃうなんて......。いやいや、あまり悪いことは考えないようにします。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト
>>スマートフォン版(iPhone/Android)はブラウザにhttp://wrc.rallyx.net』と入力!

« みんなベルジャンなんだよ!
貴重なラリー界のニッポン成分。 »