イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

『M-SPORT』、入ってるよ!

 12月ですよ! 師走ですよ! 今年も残り1カ月という事実を未だに受け入れられません。感覚的に10月くらいなんですけど、全くどうしたものか。どうもこうも、気が付けば『あけましておめでとうございます!』なんてBlogを書いてるんだろうな〜。

 さてさて、『Mスポーツの文字がマシンから消えた!』と話題になったナッサー・アル-アッティーヤ。先週末行なわれた中東ラリー選手権最終戦ドバイ・インターナショナル・ラリーで見事優勝を果たしております。

1201blog_nassar.jpg

 ポディウムはこんな感じ。

 レーシングスーツにはデカデカと『M-SPORT』が入っていて、ひと安心。復帰が確実な様子のミッコ・ヒルボネンと、誰がコンビを組むのか全く予想もつかないけれど、とりあえずはカタール様のサポートは継続しそうな雰囲気ですね。

 それにしても、僕が現場に行っていた当時、ナッサーといえばPWRC(今や懐かしくもあるプロダクションカー選手権)で頑張ってるスバル系ドライバーのひとりって感じだったんですけどね。まさかワークスチームの将来を左右する超重要人物になるとはなぁ(遠い目)。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト
>>スマートフォン版(iPhone/Android)はブラウザにhttp://wrc.rallyx.net』と入力!

« ソルド、そう来るか!
徹夜明けで掃除をする悲しみよ。 »