イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

徹夜明けで掃除をする悲しみよ。

 徹夜作業になることをすっかり忘れて家を出て、帰宅してみたらルンバが遭難。心底悲しくなったイヌスケです。掃除ロボットのルンバを自宅で使ってるんですが、ヤツ(?)がしっかり掃除するためには、ドアを閉めたり、床に物を置かないようにしなければならないんですよね。

 その作業を忘れて家を出ると、大暴れしたルンバによって、掃除どころかカオスな光景が目の前に広がることに......。今日も携帯の充電ケーブルを巻き込んだ挙げ句、玄関でバッテリーが切れて転がってました。徹夜後でボロボロだったのに、後片付けをしてる時の悲しさをきたら、もう(トホホ)。

1203blog_roc.jpg

 さて、先ほど配信されたメルマガにも書きましたが、タイのバンコクで12月14〜15日に予定されていたRace of Championsのキャンセルが発表されました。バンコクでは大規模な反政府デモが行なわれているようですし、仕方のないことなのかもしれませんね。

 昨年のイベントを取材した某ジャーナリスト氏が、『観客もお祭りを楽しんでいるし、食事も最高、オススメだよ〜』なんて言っていたし、今年こそは......と思っていたんだけどなぁ。コッソリこの時期のフライトの値段を調べてたりしてね。バンコクは何度か行ってるんですが、あのノンビリとした雰囲気が大好きなのです。

 主催者は今後もバンコクでの開催を考えているようですし、いつか取材できますように......。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト
>>スマートフォン版(iPhone/Android)はブラウザにhttp://wrc.rallyx.net』と入力!

« 『M-SPORT』、入ってるよ!
どんどん増える僕らのフィエスタ。 »