イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

どんどん増える僕らのフィエスタ。

 最近、愛用のMacBookのバッテリーの減りが尋常じゃなくなっているようで、不安なことこの上ないイヌスケです。購入して1年半、まだ支払いが残っているんですけどねぇ(トホホ)。

 さて、先週末イギリスで開催されたコパーマインズ・グライズデール・ステージにて、2台のニューマシンが発表されました。

1204blog_matt.jpg

 フォード・フィエスタR5+(写真)とフィエスタRS200。

 ワラワラと増殖を続けるフィエスタ系ラリーカーに、2台も追加ですよ。Mスポーツはどこまで増やす予定なんでしょうねぇ。どちらのマシンもFIA公認を受ける予定はなく、国内選手権専用のマシンとなります。どんなマシンなのかは、ニュースをチェックして下さいな。

 ちなみにこのラリーでフェイスタR5+をドライブしたのが、最近すっかりご無沙汰気味だったマスーこと、マシュー・ウィルソン。お父上の会社でテストドライバーをやっていれば、食いっ逸れはなさそうですが、WRCで見られなくなるのはやっぱり寂しいものですね。

 まぁ、マスーが出られなくなった=Mスポーツの経営状況がシャレにならん......ってことなんでしょうな。はぁ、どこか太っ腹なスポンサーはいないものか(最近いつも同じ結論)。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト
>>スマートフォン版(iPhone/Android)はブラウザにhttp://wrc.rallyx.net』と入力!

« 徹夜明けで掃除をする悲しみよ。
オジエを狙い撃ち? »