イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

マーカス、北極圏に出張中。

 モナコでFIA表彰式が華やかに開催されるなど、すっかりシーズンオフモードではありますが、ラリーチームの皆さんは、迫りつつある2014年シーズンに向けて大忙し。

 そんな中、精力的にテストを続けているヒュンダイに、"予想通り"なゲスト(笑)が登場しましたよ。そう、ニューマシンのステアリングを握るのが大好きなこのお方。

1208blog_gorn.jpg
マーカス・グロンホルム。

 北極圏近くで行なわれたヒュンダイのスウェーデン・テストに参加して、i20WRCをドライブしたそうな。現時点でグロンホルムからのコメントは出ていませんが、コドライバーシートにはトミ・トゥオミネンが乗っているし、かなりしっかり走り込んだ模様です。

 そういえば一時期、2014年にマーカスがヒュンダイで復帰......なんて噂が流れていたんですよね。3人目のワークスドライバーはダニエル・ソルドに決まったと、すっかり規定路線で語られているし、この段階でマーカスをぶっ込んで来ることもなさそうですが。

 それでもスポットでいいから、フィンランド辺りで復活してくれたら、元ファンとしては嬉しいなぁ。昨今のWRCには、セバスチャン・オジエのライバルとして、マーカスのようなキャラクターが必要だと思うのですよ。いや、マーカスに今からオジエのライバルになれって意味じゃないんですけどね。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト
>>スマートフォン版(iPhone/Android)はブラウザにhttp://wrc.rallyx.net』と入力!

« ラリー・ドイッチュランド辺りが良いのでは。
A4コピー用紙が1000枚。 »