イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

目標は全勝だそうです。

 それにしても、今年の冬も寒いですねぇ。北海道〜北陸にかけては、かなりの積雪を記録しているとか。しかも、明日は東京でも雪が降る可能性があるそうですよ。今日は部屋で原稿を書いていても足元が猛烈に寒く、普段はあまり使っていないオイルヒーターのスイッチを入れてしまいました。ぶるる......。

1216blog_citro01.jpg

 さて、『写真はモンテカルロからマカオへ!』と銘打ったリリースを発表したシトロエン・レーシング。小さくて分かりにくいけれど、向かって左側にクリス・ミークとマッズ・オストベルグのラリー組、左にはWTCCを戦うクルーが揃っています(スポンサー様の殿下は欠席)。

 シトロエンとご縁の深いミークはいざ知らず、マッズがシトロエンのラインナップに入っているのは、まだ慣れませんね。アブダビのスポンサードの継続も決まったし、2014年もこのカラーリングで行きそうですね。

1216blog_citro02.jpg

 こちらはすっかりレーシングドライバーになってしまった感のあるセバスチャン・ローブ。なんとイヴァン・ミューラーを抑えて、チームのファーストドライバーに就任したそうな。まぁ、シトロエンは実質的にローブのチームだし、当然か。それにしても、いつも通りシャツの胸を盛大に開けてますな〜。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト
>>スマートフォン版(iPhone/Android)はブラウザにhttp://wrc.rallyx.net』と入力!

« 2004年のトルコから。
冷静に振り返ると北国ばかり。 »