やっぱりラリーが好きなのだっ!〜編集代表のラリーな日々ブログ〜

レジェンド・オブ・スバルが大集合

例年お台場で開催されるモータースポーツジャパン、今年はレジェンド・オブ・スバルと題して歴代のスバル・モータースポーツを代表するマシンが集結するそうです(※今年は悪天候が予想されるため14日土曜日のみの開催になりました)

さっそくスバル秘蔵のレガシィRS、インプレッサ555、インプWRカーなどが搬入されています。
subaru1.jpg

STI創立30周年とのことですが、スバルのモータースポーツは30周年なんてちゃちな歴史じゃありません。先人たちの思いも忘れないでいただきたいものです。

なんとKITが新車のまま保管してきたレオーネRXのサファリ・マシンも初公開!
subaru2.jpg

そして、スバル・ブースではありませんが、僕のサファリ・レオーネもどこかに展示されるはずです。テントの下ではなくラリーカーらしく野ざらしで置かれているはずなので、みなさんチェックしてみてください。
subaru3.JPG
スバルの方にもぜひ見ていただきたいものですねえ。


« 暗雲立ちこめるシトロエンの将来。

カテゴリ別ニュース

最近のブログ

アーカイブ