やっぱりラリーが好きなのだっ!〜編集代表のラリーな日々ブログ〜

24歳のランチアも元気バリバリです。

冬になると登場のランチア・デルタ号で長野に帰ってまいりました。夏以降、ややこしい仕事で年末ぎりぎりまで追い込まれましたが、どうにか正月が迎えられそうです。
171231_delta_450.jpg
ガチガチのグループAの足が入ったボディは、すでにゆるゆるなんですが、アストラで組んでもらったバランスドエンジンはいまも軽やかに吹け上がります。

日本に来てから来年で24年。いまもどんなクルマよりも安心して飛ばせるのは、オートスポーツ岩瀬の日頃のメンテナンスのおかげでございます。

このクルマがこんなに元気なら、まだまだ僕も行けるだろうか、なんてクルマに勇気付けられながら山道を走り回ってきました。寒いわりにまったく雪がなかったのだけは残念! 雪道で遊ぶのを一年で何よりの楽しみにしているのですけどね。
delta-2.jpg
来年でラリーX創刊27年! うーん、歳のことは深く考えずに行ったほうがよさそうです。

今年もアッという間の一年でした。みなさまのおかげで今年もラリーXを続けることができました。本当にありがとうございました。来年もラリーファンによっていい一年になりますように!


« 新城はWRCになるか?
WRCジャパン、来年(!)開催をめざす! »

カテゴリ別ニュース

最近のブログ

アーカイブ