やっぱりラリーが好きなのだっ!〜編集代表のラリーな日々ブログ〜

流行るか? ヤリスWRCレプリカ!

横浜にあるショッピングモール「トレッサ横浜」に寄った知人から、「ヤリスWRCレプリカの展示がありました」との情報をもらいました。

あちこちで展示されているショーカーかと思いましたが、なんと懐かしの90年代風ラリーレプリカ!
vitz_reprica.jpg

ヴィッツのような小さなクルマをベースとしているとは思えないくらい存在感のあるヤリスWRC。それをレプリカカラーリングを施してもちょっと物足りないんじゃないかなーなんて思っていましたが、実車を目にすると随分と印象が違います。

やっぱりホンモノがあるからレプリカも生きるんですね。昔のスバルみたいに、ディーラーオプションで販売してほしいですね!

170825_collora.jpg
あわせて初代カローラも展示されていましたが、それにしてもヴィッツより小さいです。

この特別展示は今週末の27日(日)まで公開しているそうですよ。


« オジエの時代は終ろうとしているのか。
憂鬱なワールドチャンピオン。 »

カテゴリ別ニュース

最近のブログ

アーカイブ