やっぱりラリーが好きなのだっ!〜編集代表のラリーな日々ブログ〜

話題もりだくさんのポーランド。

高速ステージ育ちのヤリスがもしかして2勝目なるのか?
ヌーヴィルがどこまで選手権リーダーに迫れるのか? 
エヴァンスとDMACKがもしかしてWRC初優勝を飾る?
好調タナクがもしかして連勝なんてことも? 
ちょっと気になるオジエの去就、ひょっとしてトヨタ入り? 
ミケルセンがC3の2戦目で実力発揮なるか? 
ポーランドでステージ最高速記録更新か?
超新人類ラッピが表彰台なるか?

とまあ、挙げてみればきりがないくらいに楽しみな週末になること間違いなしのポーランド!

個人的にはWRカーデビューのスニネンの走りにも注目したいな。高速ステージのテストがないまま、ぶっつけ本番だけど、まずはここまで辿り着いた彼の走りをチェックしてみたいと思う。
suninen.jpg
昨年のスウェーデンでもしスニネンがWRC2にノミネートしていたら、選手権でラッピを上回って王座を獲得していたかもしれない、とかタラレバ言っても仕方ないけれど、まあ、要するに次世代のフライングフィン時代を築くはずのラッピとスニネンの二人にはこれからも絶対に注目してほしいと思う!


« 来年こそ勝利を!
選手権はヌーヴィルに有利? »

カテゴリ別ニュース

最近のブログ

アーカイブ