やっぱりラリーが好きなのだっ!〜編集代表のラリーな日々ブログ〜

今年の海はMスポーツがひとり占め。

ヤリ-マティの追撃から逃げ切り、タナクが見事、WRC初優勝を飾ってくれました!

オープニングSSで 9秒近く縮まったときには、スウェーデンのヤリ-マティの勝ちパターンが一瞬脳裏をかすめましたが、「今度こそ!」というタナクの思いが伝わってくるかのような堂々とした勝利でした!
170612_tanak_450.jpg

タナクは昨年のポーランドで優勝を逃したときには大泣きしたけれど、あのとき、あのような悔しい思いをしたからこそ、その経験が今回の勝利への原動力へとつながったのでしょう。

サルディニアの勝者と勝利チームには、ポディウムのあと、おなじみとなった最高のご褒美が! 
tanak1.jpg
最初はもちろん、タナク!
tanak2.jpg
気温40度を超えるコクピットとは別世界でしょう!
tanak3.jpg
そして、チーム全員が続々とダイブ!
tanak4.jpg
苦労が報われる瞬間です。
tanak5.jpg
なんて気持ちよさそう! おめでとう、タナク!


« ああ、ミークがまたしても!
とんでもないヤツが現れたもんだ。 »

カテゴリ別ニュース

最近のブログ

アーカイブ