やっぱりラリーが好きなのだっ!〜編集代表のラリーな日々ブログ〜

シトロエンのスーツが似合いすぎるぜ!

サルディニアにシトロエンからスポットで参戦するミケルセンが、さっそくC3 WRCのテストを行いました。
170601_mikkelsen_citroentest_3.jpg
シトロエン広報からは最初、白いレーシングスーツ姿の彼の写真が公開されましたが、なんとオフィシャルのスーツもきっちり用意されていました。もう、似合いすぎるくらい似合ってます。この眩しい彼の笑顔を見たら、シトロエンCEOのリンダ・ジャクソンも「イエス」と言いそうな気がします。
170601_mikkelsen_citroentest.jpg
リヤガラスにもきっちりと名前も入り、気持ちよくテストを行ったようです。
170601_mikkelsen_citroentest_2.jpg
ルフェーブルがなんだか寂しそうにミケルセンを見つめています・・・。

この動画はラリーXモバイルのスマホサイトほか、シトロエンのSNSなどで公開されてます。ぜひ、チェックを!


« 佐藤琢磨にしびれた!
なぜ、フォルクスワーゲンR GmbH ? »

カテゴリ別ニュース

最近のブログ

アーカイブ