やっぱりラリーが好きなのだっ!〜編集代表のラリーな日々ブログ〜

スウェーデンといえば、個人的にはマツダがツボ。

2月6日の「抹茶の日」(そんな日があるんですね!)にちなんでグリーンのマツダ車をマツダ広報がtweetしていました。
170208_mazda.jpg
ああ、初代RX-7がとても懐かしい! なんか、妙に楽しい気分になって、いまさらながら、マツダ広報をフォローしてみました!

マツダは、一週間前の1月30日には97回目の誕生日を迎えたということで、スバルからtwitterでお祝いがあったり、プラモ屋さんのお祝いが多かったのがおかしかったです。

100歳あたりで、マツダの新しいラリーカーのプラモデルが発表されるような、そんな展開も期待したいなあ。
170208_salonen_mazda.jpg
なんか、ラリー・スウェーデンの時期になると、個人的にはついついマツダのことを思い出してしまいます。いよいよ、明日からスウェーデンがスタートです!


« 雪ってすばらしい!
17年ぶりにトヨタがラリーをリード! »

カテゴリ別ニュース

最近のブログ

アーカイブ