やっぱりラリーが好きなのだっ!〜編集代表のラリーな日々ブログ〜

コルシカではレッキが始まりました。

ツール・ド・コルスのレッキが月曜日から始まっています。天気はいいみたいですが、どうも雨が降ったり、止んだりの週末になるんじゃないかと言われてます。
170404_ogier.jpg
前戦メキシコで壊れオジエのフォーカスRSも復活。ドライバーたちがレッキを行っている間、バスティア空港のサービスパークでは各チームのブースの設営が始まっています。
170404_toyota.jpg
今回は各チームとも島での開催なので撤収優先型のテント? おっとヒュンダイだけはいつものピカピカのやつ、気合い入ってますね!
170404_hyundai.jpg
ところで先週木曜日に南仏でファビアR5のシェイクダウンを行ったステファン・サラザンもコルシカのレッキをスタートできたのかな?

彼は金曜日にモンツァで行われるWEC公式発表にTOYOTA GAZOO Racing のドライバーとして出席、土曜日にメキシコシティで開催されたフォーミュラE第3戦で15位になったあと、月曜日の朝にはレッキのためにコルシカ入りしてなきゃいけないんだけど・・・・なんだか聞いているこちらの方がどっと疲れそうな鉄人の強行スケジュールなんですが、耐久レース育ちの彼からみればなんてことないのかな?


« さよならフジ・ヘビー・インダストリーズ。
個人的エイプリールフール賞は「愛妻と」の南九州スバル! »

カテゴリ別ニュース

最近のブログ

アーカイブ