やっぱりラリーが好きなのだっ!〜編集代表のラリーな日々ブログ〜

やっぱ愛だよ。

オジエとイングラシアが最終的に選んだのは、シトロエンでもプライベートVWでもなく、Mスポーツでした!
161812_ogier_.jpg
2011年にサインをもらいそこなったマルコムにとっては悲願ともいえるオジエのチーム加入となります。そして2012年のラリーGBを最後に勝利に遠ざかっていただけに、4年ぶり(!)の勝利もほぼ確実でしょうか!

それにしても、オジエは今回、Mスポーツから発表されたリリースのなかで、あの伝説となったラリーGBの直前に行われたモータースポーツ・フォーラムに出席したときの発言にふれています。

「いつかマルコムと仕事をしたいと語ったが、これほど早くその日が来るとは当時は思ってなかった」

あのトークショーのことは詳しくはコチラを。あの発言を聞いていた誰もが実現することはないだろうと笑っていたはずが、まさか実現しちゃうなんて。
161212_malclom.jpg

マルコムのコメントを読んで、どれだけチームに迎えたかったのか、オジエへの愛がビンビンに伝わってきます。VWより払うとか、走りたいんだったら相談に乗ろうか的な求愛で4回のワールドチャンピオンを口説けるわけないよ。やっぱ愛だよ、最後に勝つのは愛なんですよ! 


« オジエのシトロエン加入の線は消えちゃったの?
トヨタ、おかえりなさい。 »

カテゴリ別ニュース

最近のブログ

アーカイブ