やっぱりラリーが好きなのだっ!〜編集代表のラリーな日々ブログ〜

謹賀新年。

きれいな青空の新春になりました。つつしんで新しいシーズンの喜びを申し上げます。
170101.jpg
今年はトヨタも帰ってくるし、開幕戦がこれほどまでに待ちきれなかったシーズンはなかったかもしれません。ステージに向かうために山道を走っているときの気分とでも言ったらいいでしょうか。

気分出していこうぜ! と思って、さっそく雪の積もった八ヶ岳に向かったのですが、けっきょく雪道にありつけずに不完全燃焼で家に帰ってきちゃったんですけどね。すこしだけチャージできました。

新年にむけてサイトのデザインもすこし変わりました。すこしずつ変わりながら、今年も全開でいきたいと思います。



« あれやこれやで年の暮れなのだ。
カタール計画の消滅で宙に浮いたミケルセン。 »

カテゴリ別ニュース

最近のブログ

アーカイブ