やっぱりラリーが好きなのだっ!〜編集代表のラリーな日々ブログ〜

10円からはじまるラリー。

「時々通りすがりで利用するスーパー、何度もその脇を通っているはずでしたが、何気なく見たらなんとグループBマシンのプジョーが置かれていました」と知人からメールが来ました。
170109_peugeot.jpg
これは嘆かわしいことです。お子供様たちはパトカーにご執心でグループBには見向きもしていませんね。

どっちに乗せるかで、子どもの将来が決まります。全国のお母様方、ぜひ、グループBラリーカーを選んであげてください。
170109_pajero.jpg
こちらはパジェロ。セガで作っていたんですね。セガ・ラリーがヒットしていた時代に作られたのでしょうか。コイン式電動遊具と呼ぶんですね。もしかしたら、日本全国あちこちにまだ残っているかもしれませんが、どんなのが残っているのやら。

「10円で何分走るのかちょっと試せませんでした」と知人。もう、いい大人なんだから、試せるわけないですってば!


« カタール計画の消滅で宙に浮いたミケルセン。
オートサロンは今週末! »

カテゴリ別ニュース

最近のブログ

アーカイブ