やっぱりラリーが好きなのだっ!〜編集代表のラリーな日々ブログ〜

Mスポーツの働き者。

モンテカルロのSS1でいきなりリタイアとなったデルクールのフィエスタRS WRC。その日の夕方には、マシンからカッティングシートがすっかり剥がされていたと先日報告しましたが、その後日談です。

このマシン、そのあとはスウェーデンでティデマンドがドライブしたそうな。しかも、さらにこのあとのメキシコではベニート・グエラが乗ることになっているようです!
140222_guerra.jpg
現在、Mスポーツでペタペタとステッカーを貼って製作中。

このようにモテモテで休みなく働いてくれるマシンこそ、レンタカービジネスにとってとても重要なんでしょうね〜。それにしてもなんと働き者!


« 戦いは舞台裏から始まっている。
幻のマツダ・グループSラリーカー。 »

カテゴリ別ニュース

最近のブログ

アーカイブ