やっぱりラリーが好きなのだっ!〜編集代表のラリーな日々ブログ〜

カラーリングまでかっこよく見える不思議。

開幕戦で2台ともストップしたヒュンダイ。その速さはモンテカルロではあまり見えてきませんでしたが、それほど悪くないどころか、きっちりといい方向にある感じですね。

ヌービルが初日7位でハンニネンも8位。あんな色のジャケットもらっても個人的には着たくないかなーと思っていたあのカラーリングまで好印象に思えてきました!
140206_hyundai.jpg

ミシェル・ナンダンが言うように、マシンの本当のパフォーマンスは4月のメキシコまでわからないかもしれないですが、足もいいし、パワーもありそう。あのスタッドタイヤというやつは回しっぱなしでトラクション掛けつづけないと速く走れないんで、気合いだけではセカンドベストは出せないそうですね。

あのガラス張りの巨大なホスピタリティファクトリー(?)を今回もスウェーデンに持ち込んで、ますますその本気具合が明らかになってきたヒュンダイ。まあ、彼らのサービスもすごいんだけど、カスタマーたちのテントがズラーと並んだMスポーツのサービスは、これはこれでフォード・ディーラーの出張所という感じで壮大な眺めですね!
140207_ford_blog.jpg

開幕戦につづいてプライベーターがワークスドライバーより速いという状況、これはマルコムにとっては、意外にいい宣伝なのかも! 

ラリー・スウェーデン、二日目の速報も始まっています。今日は誰のタイムに注目しましょうか!


« 懐かしい顔ぶれ。
ミケルセン、卒業試験の日。 »

カテゴリ別ニュース

最近のブログ

アーカイブ